STAFF BLOG
スタッフブログ

【2020.7.20】6周年記念セール開催のお知らせ!!


皆様のご愛顧により、当店はこの夏で6周年を迎えます!
そこで、今年も7月23日(木)より「カール・ハンセン&サン」商品のスペシャルオファーを開催いたします!

対象商品はカタログに記載のある全ての家具です。
ただし、専用クッションやレッグキャップ等のオプション品を単品でご注文の場合は対象外となります(椅子とご一緒にご注文された場合は対象となります)。
また、「CH24 SOFT」も対象外となりますことご了承くださいませ。

対象商品は店頭でお確かめくださいね。

ご不明な点ございましたら、どうぞご遠慮なく当店へお伺いください!



「CH24(Yチェア)」の販売70周年を記念して、艶消しマットカラー仕上げ「CH24 SOFT」が特別限定販売となります!!

ご注文いただけるSOFTのカラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」「レッド」「グリーン」の5色。

※CH24 SOFT 「レッド」と「グリーン」ご注文受付再開いたしました!!

座面はナチュラルペーパーコード。
お値段は70周年を記念して、何と・・・70,000円(税込)!!
これは通常のカラー塗装よりも36,000円以上安価なお値段となります。

タイムレスなデザインに新たな装いを纏った新たなカラー「SOFT」。
Yチェア好きなコレクターの方も、初めてのYチェアとなる方も、必ずご満足いただける椅子です♪
販売期間は6月20日(土)から12月31日(木)まで。


ちなみに「YチェアSOFT」の座面高は45cm(EUサイズ)のみとなります。

※当店にある展示は「ホワイト」と「グリーン」です。


カールハンセンから「ママベアチェア」こと「CH78」が復刻されることが判明いたしました!!

本来であれば「ミラノサローネ」で発表予定であった、カールハンセン社の2020年新作の隠し球であり、待ちに待ったウェグナーデザインのイージーチェアです。
「ストックホルムファニチャーフェア」ではウェグナーの復刻商品が発表されなかったため、ミラノサローネで発表になるのであろうと心待ちにしていたのですが、皆様もご存知のとおり新型コロナウィルスの影響でミラノサローネは2021年に延期となり、2020年の開催が中止となりました。

待望の復刻である「CH78」は、「ママベアチェア」と呼ばれており、すでに復刻されている「CH71ミニベアチェア」、PPモブラーの「パパベアチェア」と同じベアチェアシリーズです。
元は「AP28」の名前でAPスツーレンから発売になっていたモデルですね。
もうひとつ若干形状が異なる「ママベアチェア」こと「AP27」というものもございますが、この「CH78」は背面の幅が広いウィングバックタイプの「AP28」の復刻です。

別売なのか、本体付属なのかまだ情報がございませんが、専用のヘッドレストもあります。

詳しくは正式にカールハンセンから詳細の発表がありしだいお伝えいたしますね。
ブログ一覧へ戻る