STAFF BLOG
スタッフブログ

【2020.5.25】緊急事態宣言解除による当店ご入店に関しまして


5月25日に政府が1都3県、北海道の「緊急事態宣言」を解除したことにより、当店では5月26日(火)から、ご入店方法を通常入店へと戻させていただきます。
ご来店にあたってご予約は必要ございません。
いつでもご自由にお越しください(水曜日はお休みですよ)。

当店ではスタッフのマスクの着用、お客様ご来店中の窓、入り口ドアの換気を心掛けてまいります。

しかしながら、いまだにご来店に不安がある方に関しましては、どうぞご遠慮なくお電話またはメールにてご連絡くださいませ。
椅子のご相談、お問い合わせ、遠方への発送も喜んで承ります!!


TEL:03-3725-0886
E-mail:info@sabot-furniture.com



「CH24(Yチェア)」の販売70周年を記念して、艶消しマットカラー仕上げ「CH24 SOFT」が特別限定販売となります!!

ご注文いただけるマットカラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」「レッド」「グリーン」の5色。
座面はナチュラルペーパーコード。
お値段は70周年を記念して、何と・・・70,000円(税込)!!
これは通常のカラー塗装よりも36,000円以上安価なお値段となります。

タイムレスなデザインに新たな装いを纏った新たなカラー「SOFT」。
Yチェア好きなコレクターの方も、初めてのYチェアとなる方も、必ずご満足いただける椅子です♪

販売期間は6月20日(土)から11月1日(日)までですが、すでにご予約は受付中です!!
当店展示開始は6月中旬頃を予定しております。
※当店展示色は「ホワイト」と「グリーン」のみです

仕上げ、お色の雰囲気が写真では掴みにくい方もいらっしゃると思われます。
どうぞ当店にてご確認くださいませ!!

【2020.5.04】緊急事態宣言延長による当店ご入店に関しまして


5月4日に政府が「緊急事態宣言」の延長表明をしたことにより、当店では同日より5月31日までの間、入店方法を引き続き「予約制」とさせていただきます。

しかしながら、偶然お店の前を通りがかり、興味を持っていただけるお客様が当店では特に多いことから、当該のお時間に別のお客様が入店されていない状態であれば、予約なしの飛び込みでご来店いただいても構いません!!
ただし、「緊急事態宣言中」はご入店を1組のみとさせていただいておりますので、ご予約されたお客様がご来店間近となりましたら、大変申し訳ございませんがお引き取りいただく場合もございますこと、何卒ご承知おきいただけますようお願いいたします。

お客様には大変お手数おかけいたしますが、当店でゆっくりと椅子を選ばれたい方は、どうぞお電話またはメールにてご予約をいただけますようお願いいたします。

TEL:03-3725-0886
E-mail:info@sabot-furniture.com

なお、これまで通りTELまたはメールでの商品のご注文は常時受け付けております。
もちろん遠方への発送も承ります。

ご来店のご予約ではなく、商品に関するお問い合わせもどうぞご遠慮なくお伺いくださいませ!!


5月15日までの間、「カールハンセン&サン」では全商品が5%オフとなる特別キャンペーンを実施中です!!

この機会に是非、ご自分に合った椅子を見つけてみませんか♪
詳しくは当店までお伺いくださいませ!!
ブログ一覧へ戻る