STAFF BLOG
スタッフブログ

【2019.06.29】便利なスツール「CH53」のこと


皆さまお久しぶりです!!
本日はウェグナー が1966年にデザインしたスツール「CH53」を紹介してまいります。

「CH53」のとってもシンプルな形状は、ウェグナー のクラシカルな椅子と合わせることができ、ウェグナー の「CH25」といったイージーチェアのオットマンとして、ダイニングやエントランスで単品でもお使いいただける便利なスツールなのです♪

座面は「Yチェア」と同様のペーパーコードで編まれていますので、見た目のナチュラル感と安定した座り心地は保証付きです。
また、構造がシンプルなだけに耐久性も抜群で、ペーパーコードさえ張り替えていただければ数十年とお使いいただけますよ。

さらに嬉しいことに、座面高39cmと41cmをお選びいただけますので、スツールとしてメインにお使いになられたい方は41cm、オットマンとしてお使いになられたい方は39cmと、またはご自身の体格に合わせて座面高を選択していただけると長く愛着を持ってご利用いただけます。

当店に展示しておりますので、興味ある方は是非ご来店くださいませ♪


当店に「カールハンセン」のファブリック見本揃えました。
これまで当店にファブリック見本が無く、ファブリック座面の椅子をご検討されていた方は大変ご不便な思いをされたと思います。
今後はファブリックを安心してお選びいただけますよ♪
なお、「PPモブラー」「フレデリシア」のファブリック見本はまだ揃えられておりませんので、例えば「PP58」のファブリック座面をご検討の方は、引き続きご不便お掛け致しますが別途ご相談くださいますようお願いいたします。


今なら展示現品が大変お安くなっております!!
「レザー座面のYチェア買い逃した・・・」という方、当店では超美品(ほぼ新品)の展示現品販売しておりますよ♪

ブログ一覧へ戻る