STAFF BLOG
スタッフブログ

【2015.8.27】映画『バレエボーイズ』いよいよ今週末に公開!!


当店は、明日28日で正式に1周年を迎えます。

この1年間、当店にお越しくださった皆様、当店をご支援いただいた方々により、無事に1周年を迎えることができました。
思えば、開店当初から足繁く通っては私にお供え物を下さる友人(笑)、当店をビジュアル面でサポートしてくださった女性、展示会にご協力くださいましたメーカーの方々、北欧家具について語り合った美容室経営者夫妻、当店を取材いただきましたマスコミ関係者、そして当店でお買い物をされたお客様・・・。
色々な方々がこの1年の間にお越しになられました。

2年目からは、果たしてどのような出会いがあるのでしょうか。
考えるだけで楽しみで仕方がありません(笑)。

2年目の当店の経営方針としましては、商品の充実を一番に掲げております。
椅子と雑貨の充実を少しずつ進めていく予定です。
一度当店に来られた方も、また来店したくなるような、そんなお店に出来ればと考えているのです。

2年目からも、当店をどうぞ宜しくお願いいたします!!


さて、話題のノルウェー映画『バレエボーイズ』がついに29日(土)に公開となります!!
当店はオフィシャルサポート店として、幾度も宣伝をしてきました。
「宣伝はもういいよー」という方も、最後の宣伝をご了承くださいませ。

『バレエボーイズ』はノルウェーで暮らす少年3人がバレエダンサーを目指すドキュメンタリー映画です。
苦悩、葛藤を繰り返しつつも、夢を実現するために努力する少年達の姿には涙なくしては観れません。
同世代の少年・少女、そんな次世代に夢を伝えたい大人も、老若男女問わず楽しめる作品です。
是非、劇場でご覧ください!!

当店では、映画フライヤー、劇場割引券に加え、新たに著名人のコメント入りフライヤーを配給会社「アップリンク」様よりいただきました。
全て無料で配布中ですので、興味がある方は是非お持ちくださいませ。

以下、コメントの一部をご紹介します。

・14〜5歳で人生の岐路に立つ悩みや不安に共感
山岸涼子(漫画家)

・まさに青春映画!信念を持ち、ブレない心があれば、新たな道が開かれる
首藤康之(バレエダンサー)

・銀色の輝きを放つ少年の、予感に満ちたはじまりのひととき
甲斐みのり(エッセイスト)

・なんと無垢で純粋なのかとおどろいた
KIKI(モデル)

・感動と萌えが交互に訪れます
辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)


8月29日(土)ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷アップリンク他、全国劇場で公開。





セールは30日(日)、1周年キャンペーンは31日(月)まで!! この週末は当店に是非お越しくださいね。

【2015.8.22】1周年と今後の予定


皆様ご無沙汰しております!!
暫くの間ブログを更新しておりませんで、大変申し訳ございません。

お店オープンから1年とめでたい月ではございますが、ここ最近は特にお店に変化はありませんでした。
何もない日々の生活を満喫しておりました(笑)。

さてさて、今後の予定といたしましては、来月に数点の新商品入荷を予定しております。
人気で売り切れていた商品の追加販売及び、北欧家具店としての目玉商品入荷も予定していますので、一度当店に足を運ばれた方も再度ご来店くださいませ。
商品入荷の情報はブログで逐一ご報告させていただきます。

また、10月発売の某雑誌への掲載が決定いたしました!!
雑誌掲載は久しぶりですね。
これも、雑誌発売日にご紹介いたしますのでお見逃しなく。

あと、これは未決定事項なのですが、お店のブランディングも兼ねて自著の執筆をとある出版社から依頼されております。
このブログをご覧になられている方はご存知の通り、私は文才というものが全くございませんので、どうしたものかと・・・。
とても関心はあるのですけれどね。

それでは皆様、暑い夏もあと少し。
素敵なインテリアに囲まれたお部屋で、残暑を何とか乗り切っていきましょう!!





セールは8月30日(日曜日)までとなっております。

【2015.8.07】ホルムガードDesign with Lightの新商品入荷!!


スタイリッシュなデザインで人気のホルムガード「Design with Light」シリーズ。
当店ではオープン時からお薦め商品としてランタンを扱っておりました。

なんと、そんな「Design with Light」に新商品が加わりましたー!!

ランタンと同じ球体のガラスで出来た「ポット」です。
持ち運び易いよう、ランタンと同様にレザーハンドルも付いております。

用途としては、花瓶や小物入れとしてお使いいただくと、とても素敵ですよ。

サイズは3展開がございますが、現時点では一番小さな10cmサイズと一番大きな16cmサイズのみを店頭にて販売しております。
真ん中の12cmサイズは9月初旬に入荷予定ですよ。

猛暑厳しいこんな時期だからこそ、ガラスのポットでインテリアを爽やかに彩ってみてはいかがでしょうか。






セールは8月30日(日曜日)までとなっております。

【2015.8.06】看板設置と映画割引券


連日の猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月で当店は1周年をむかえるということで、昨年の今頃は暑い中、開店準備に大変だったことを思い出します。

さて、この度、当店を地元の方により多く知っていただこうということで、自由が丘駅にポスターを設置いたしました!!
東横線下り方面ホームのエスカレーター前です。

メインの写真はやはり知名度が高いYチェア!!
小さく、PP701とJ39という攻めのデザイン。

このポスターをご覧になって、当店へ訪れるお客様が増えますように。

また、以前ご紹介いたしました映画「バレエボーイズ」の劇場割引券を、配給元の「アップリンク」様よりいただきました!!
無料配布しておりますので、フライヤーと併せて是非お持ち帰りくださいませ。

8月29日公開ですのでもう少し先ですが、夏休み最後に心に残るドキュメンタリーをご鑑賞くださいね。





セールは8月30日(日曜日)までとなっております。
ブログ一覧へ戻る